【お知らせ】サイト名を「ぽきろぐ」に変更しました

この度サイト名を「ポッキーブログ」から「ぽきろぐ」に変更しました。

理由はちょっと安直すぎてダサかったからです、、、。

候補として考えた「ポキログ」、「シロログ」、「しろろぐ」はどれも先客がいたため消去法的に「ぽきろぐ」になりました。

「シロログ」は結構気に入ったので残念でした、、。

ただ白デスクを基調としたサイトで名前を「ポキログ」とか「シロログ」みたいにカタカナ表記にしてしまうと完全に某ガジェット系ブロガー兼YouTuber「○バログ」さんのパクリになってしまうリスクがあります、、。

その点を考慮するとひらがな表記になってよかったのかなと思います。

というわけで新しくなった「ぽきろぐ」を引き続きよろしくお願いします!